avatar image

<Maka & Non のプロフィール>

(※このプロフィールは、PC画面の右側に表記しているものと同じ内容です)


私達は表裏一体の魂の姉妹で、

10年前(2007年)に出逢った後にディセンションし、

様々な不思議な経験をしながら、

過酷な潜在意識の浄化を徹底的に行ってきました。

それは真実の探求であり、宇宙意識の学びでもありました。

生きながらの転生で浄化を終了し、

ようやくその経験を活かし、

スピリチュアルの活動を本格的に始める事となりました。

gatag-00010528.jpg

Maka : 初めてライトランゲージ(宇宙語)を話したのは2007年です。

10年経って、やっとヒーリングとしての活用を始めました。

プレアデスとの関係が深く、宇宙意識と繋がるヒーリングや

人の松果体のエネルギーの活性化

封印された感情の解放を得意としています。

エンパスの感覚も持っており、人や物等の波動を敏感にキャッチします。

3次元的にはアメリカ人とのハーフで、様々な職種を経験しています。


Non : 3次元的には、漢方薬局を営み薬剤師として働いています。

精霊との繋がりが強く、ハートで感じる感性がとても敏感で

「なぜか解る感覚」があります。

チャネリングとは異なり、魂や会話エネルギーなどから

情報を感じ得る事で、各自の魂の課題と解決案が分かり、

宇宙の真理や法則に伴ったアドバイスを得意としています。

すべての魂(ハート)の成長に、とても喜びを感じます。


現在二人は、

お互いのツインレイとの統合と共に、

4人の「四位一体」の十字クロスの統合

も目指し取り組んでいます。


◆お店のご案内◆

・Maka's Shop「Grace Shower Healing」は、只今準備です。

・Non's Shop「Ainote healing」

「愛の手(漢方薬局)」と、旧お茶カフェが併設されており、

木の温もりのある店内で

「ヒーリング&トークセッション」を行っています。

・HPのアクセス▶『 Ainote healing 』


    

スポンサーサイト